2010/12/20

Android Market アップデート

Android Marketアプリケーションがアップデートされるというニュースは目新しいものではなくなってしまったのですが、12/18までは手持ちのUK版Galaxy Tabは古いアプリケーションのままでした。

androidcommunity.comの記事によると、アップデートされたとの情報があったので、まもなくかと思っていたところ、12/19の日中にアップデートがかかったようです。


ちなみに、今回のアップデートで返金の為の猶予時間が24時間から15分に短縮されるそうです。主に、誤って購入した人だけが返金対象になるという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿