2010/12/12

expansys.jp割引券


expansys.jpでUK版Galaxy Tabを購入したときにもらった割引券が余っています。使用条件は、30,000円以上の買い物で、2,000円の割引です。他の人が使っても良いそうです。

使用期限が2011/1/31です。これまでに、購入する予定のある方にお譲りしたいと考えています。

欲しい方は、下記※1~5を承諾と理解の上、本エントリのコメント欄に「コメント題名:割引券希望」、「名前(ニックネーム、ハンドルOK)」、「連絡先(e-mailアドレス)」を記載して、申し込んでください。なお、現在のところコメント欄は承認制にしているので、申込者の連絡先は公開されないはずです。不安な方は、最初にテスト・コメントを入れてもらっても構いません。

本日12/12中にリクエストが複数あった場合は、こちらで抽選しますが、それ以降は先着順とさせていただきます。

※1 割引券の使用方法は、購入時にWeb画面で"Voucher No."を入力する形になっています。ですので、この物理的な紙が必要なのではなくて、裏面に記載されている"Voucher No."が必要になります。その番号をe-mailにてお知らせします。

※2 expansys.jpは香港にある主に日本向けの携帯電話や電子機器の販売店です。購入は、個人輸入扱いになりますので、国内の店とは異なるリスクがあります。

※3 割引券の"Voucher No."は、当選された方以外にはお知らせしませんし、当方で利用することもありませんが、万が一、expansys.jpで利用できない場合は、expansys.jpと直接交渉をお願いします。

※4 本割引券および割引券を利用した購入が引き起こすいかなる問題も当サイトおよび当サイト管理者は一切責任を負いません。

※5 かなりの確度で購入を考えている方だけの応募をお願いします。(こちらからお渡しできる割引券は1枚だけなので。)

0 件のコメント:

コメントを投稿