2010/12/04

ファームウェアのアップグレード

12/2に音楽ファイルを取り込むために、PC用アプリケーションKiesに接続したところ、ファームウェアのアップグレードの案内がありました。
現在のバージョンが PDA:JJ3 / PHONE:JID / CSC: JJ3 で、これを PDA:JJ7 / PHONE:JK5 / CSC: JJ5 にするというものです。

早速アップグレードしてみようとしましたが、充電レベルが不十分とのことで、充電後に再度チャレンジです。

チェックボックスを有効化して、[次へ]へ進めます。


この状態で、サーバからダウンロードしたファームウェア・ファイルをGalaxy Tabへ転送しているのですが、およそ90分ほどかかりました。その後、気がつくと、完了画面になっていました。

無事、アップグレードが完了しました。今回のアップグレードでは、アプリケーションエリアはswipeされずに、そのまま残っていました。ただし、system領域の変更(日本語フォントへのリンク)は消されてしまいましたので、再度シンボリックリンクを張りました。

以下が、アップグレード前後の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿